宣隊レポート

サブスク紹介

広報宣隊はどういったニーズにマッチするのか

広報宣隊の利用に迷っている方へのヒント

【広報宣隊】を私の会社に導入するメリットはあるのかな?

どういった方に広報宣隊がマッチするのか紹介します!


_目次
広報宣隊が選ばれる理由
どういった方のニーズにマッチするのか
広報宣隊の利用に向かないのは
まとめ

広報宣隊が選ばれる理由

広報宣隊は27年の実績がある制作会社、株式会社ティー・オー・エムが運営している定額制デザインサービスです。
広報宣隊以外の定額制デザインサービスを受託している企業によっては、外部デザイナーへ再委託しているケースやクラウドソーシングへ依頼した場合にデザイナーの経験により実績が乏しい場合もあります。
広報宣隊では頂いた制作依頼は全て、社内のデザイナーが担当していることから安定した高いクオリティでのご提供が可能なことから様々な企業様から依頼を頂いています。

広報宣隊とティー・オー・エムについて

どういったニーズに合うのか

慎重にデザイナーを採用したい方
デザイナー採用までの間、デザインパートナーとしてご利用ください。
また広報宣隊をご利用いただき、理想のデザイナー像を発見するきっかけとしてもご活用いただけます。

コスパや効率重視の方
1年契約の場合、月額6万円(税別)なので、毎月一定量のデザインが必要な方は間違いなく外注コストを削減できます。また、見積り・価格交渉・請求にかかる手間がないこともメリットです。

■新サービスを立ち上げたばかりの方
30種類以上の広告デザインをご依頼できます。
ロゴ、名刺、紹介動画、LPデザイン、チラシなど、サービス立ち上げに必要なデザインをほとんど制作することができます。

定期的なニーズがある方
定期的にチラシやPOPを作りたい、撮った写真を綺麗に加工したい、定期的にSNSにPR画像をアップしたいなどのニーズにマッチします。
上記のように、様々な理由で広報宣隊を利用してもらうメリットがあります。ぜひ一度導入をご検討ください。

広報宣隊の利用に向かないのは

定期的な制作依頼がない方
せっかく定額制デザインサービスを利用しているにもかかわらず、期間内で依頼する制作物が少ない場合は定額制デザインサービスではなく1案件ごとにデザイン会社へ発注した方が金額面での負担が小さく済むことが考えられます。
その場合は運営会社の株式会社ティー・オー・エムにて依頼をお受けできます。

■何度も打ち合わせをして制作物を作りたい、修正が多い方
広報宣隊では打ち合わせや修正の回数制限は設けていませんが、1案件ごとの進行となる為打ち合わせや修正が多い場合には思うようなスケジュールで進行できない可能性があります。
自分のニーズに定額制デザインサービスが合っているのか、考えているように進行できるのかなど、迷ったらお気軽にお問い合わせください。

まとめ

今回は広報宣隊について、広報宣隊がどういったニーズにマッチするのかについてご紹介しました。
デザイナーを雇うコストやデザイン会社へ毎回依頼するコストを考えると、定額デザインサービスを視野に入れるのはとても効果的と言えるのではないでしょうか。
当社が提供する広報宣隊は27年制作実績のある株式会社ティー・オー・エムが運営をしており、社内のデザイナーが全ての制作を担当するため安定した高いクオリティでのご提供が可能です。
まずはお気軽に、広報宣隊のお問い合わせフォームからご相談ください。

こちらも是非チェックしてみてください
デザインを発注する際のポイント

  • Twitter
  • facebook
  • LINE