宣隊レポート

2. イベント・セミナー

メッセナゴヤ2021ご来場ありがとうございました!

広報宣隊は11/10(水)~11/13(土)の間、メッセナゴヤ2021に出展しました。広報宣隊ブースにてたくさんの方とお話させていただきました。広報宣隊のブースに足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございました。会場には4日間合計で約37,000人もの方がご来場されたそうです。広報宣隊は3年ぶりの出展でしたが、以前より広報宣隊を知っていただいている方や、ブースを見て興味を持ってくれた方など様々な方に出会い、繋がることができて、今回出展して本当に良かったなと思いました!

お客様とお話させていただいて、デザインや広告制作に関するお悩みで多かったものをご紹介させていただきます。

  1. 社内にデザイナーがおらず、広報担当の方がデザイン業務を担当しているため、負担が大きい。
  2. デザイナーはいるが、デザイン業務過多によりデザイナーのリソースが足りない。
  3. デザインを外注しているが、依頼するものが多くデザインの外注費がかなり多くかかっている。

広報宣隊ではこれらのお悩みを全て解決できます!毎月定額6万円で実績25年のデザイン会社に広告デザインを依頼し放題のサービスです。

「デザインのクオリティを一度見てみたい」「どのくらいの納期感で制作してくれるのか」といったご要望も多くございましたので、今回特別に2週間/3万円のお試しプランをご用意させていただいております!

お試しプランをご希望の方はお問い合わせより「お試しプランをご検討」を選択していただき、お気軽にお問い合わせください。

改めて、今回広報宣隊のブースにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。用意していた1000部の資料も無事全て配りきることができました!多くの方にお声かけさせていただき、足をとめて資料を受け取っていただいて、とても嬉しかったです!

今回はメッセに出展して多くの方に広報宣隊を知っていただけましたので、ぜひまたメッセに出展できたらなと考えています。また、デザインに関するお悩みがございましたらお問い合わせより、お気軽にご相談ください!

  • Twitter
  • facebook
  • LINE