宣隊レポート

宣隊メンバーインタビュー

【宣隊メンバーインタビュー第二弾!】④デザイナー 南口依織

名古屋ではじめて定額制のデザイン・広報の専門サービスを開始した【広報宣隊】ですが、なんと今年で7年目を迎え、より広報宣隊の魅力を多くの方に知っていただくためのインタビュー企画第二弾です。
4回目の今回はデザイナーの南口依織が登場します。

ずばり、広報宣隊の魅力は?

クライアントとデザイナーが直接やりとりをするので、細かいご希望やニュアンスをしっかりと聞けることが魅力だと感じます。

広報宣隊のご利用者はどのような方が多いですか?

あまり業界偏りがなく美容系・医療系・飲食系など、様々な業界の方が利用されてます。

お仕事のやりがいとこだわり

【やりがい】
クライアントから感謝の言葉をいただけたり、お客様の反応が良かったことを聞けた時はやりがいを感じます。

【こだわり】
フォントやレイアウトなど、どこかに1つは遊びを入れたデザインにすることです。 遊びを少し入れて、ただ並べただけのデザインにならないようにしてます。

最も嬉しかったお仕事のエピソード

ラベルやパッケージデザインをさせていただけるご依頼があり、通販や店舗で自分が制作したデザインの商品を発見したときは嬉しかったです!

新たに挑戦したい分野はありますか?

漫画やアニメが好きなので、このジャンルに関わるようなお仕事をやってみたいなと思ってます。

おすすめのリフレッシュ方法を教えてください

時間を気にせず、目覚ましかけず、ガッツリ寝れるとリフレッシュできます!笑
ベットがお友達です…笑笑

あなたにとって広報宣隊とは・・・

成長と挑戦のできるデザインサービス!

最後に、ご覧いただいている方へメッセージ

ここまでご覧いただきありがとうございました!
広報宣隊は幅広い業界・様々な広告媒体のデザイン制作のご対応が可能です。
迷われている方は、ぜひ一度お問合せください。
また、担当企業にもよりますが、成果が見えやすい案件もあります。
成果が見えるからこそ、デザイナーとしての成長に繋がるし、 比較的挑戦もできるサービスだと私は感じています。

==============================
いかがでしたでしょうか。

広報宣隊は業界の偏りがなく、様々な業界・業種の方にご好評いただいているため、
デザイナーも日々挑戦して企業様の研究を行い、自身の成長に繋がっています。
この丁寧さもご好評いただいている理由の一つでもあります!

この広報宣隊は28年の実績がある制作会社、株式会社ティー・オー・エムが運営している定額制デザインサービスです。このようにプロのデザイナーが多数在籍しており、様々なご要望に柔軟に対応させていただきます。
定額制デザインサービスをお探しの方は、まずは一度広報宣隊へぜひお気軽にお問い合わせください。

次回のインタビュー記事もお楽しみに!

  • Twitter
  • facebook
  • LINE