宣隊レポート

宣隊メンバーインタビュー

【宣隊メンバーインタビュー第二弾!】
②デザイナー(映像制作)宮崎めい

名古屋ではじめて定額制のデザイン・広報の専門サービスを開始した【広報宣隊】ですが、なんと今年で6年目を迎え、より広報宣隊の魅力を多くの方に知っていただくためのインタビュー企画第二弾です。
第2回は映像制作担当でもあるデザイナーの宮崎めいです。

ずばり、広報宣隊の魅力は?

長くご契約していただくとお互いを知り尽くしているので、
1からデザインイメージを説明する手間が省かれ、お手軽にご依頼いただける点です

広報宣隊のご利用者はどのような方が多いですか?

業界の偏りはなく、物販からコンサルティングのサービスまで制作に携わらせていただいております!これも魅力の1つかもしれません。

お仕事のやりがい

企業様の社内デザイナーであることを意識しています。
なので、制作物によって業績が良いというお声を伺うと自分自身も自社の事のように嬉しく思います!

最も嬉しかったお仕事のエピソード

提案したものが採用されると嬉しいです!
デザインの幅が狭くならないように心がけています。

新たに挑戦したい分野はありますか?

動画の依頼が増えているので、 動画で情報をわかりやすく簡単にお伝えできるように頑張りたいです!

おすすめのリフレッシュ方法を教えてください

帰宅して、自分の趣味として好きな制作をするのが一番リフレッシュです!
技術のレベルアップにもなって一石二鳥です🎵

あなたにとって広報宣隊とは・・・

幅広いお客様に携われることのできるサービスです!

最後に、ご覧いただいている方へメッセージ

最後までお読みいただきありがとうございました。
デザイナーに頼む抵抗感や迷いがある方には、広報宣隊はかなりおすすめです!
貴社のサービスや事業をデザインの力でより良く伝えていきたいと思っています🎵

==============================
第2回はいかがでしたでしょうか。

今回はデザイナー兼動画制作者ということでまた違った意見が出てきますね。
確かに動画は今とても勢いがあり、お問合せも多い印象があります!

広報宣隊は28年の実績がある制作会社、株式会社ティー・オー・エムが運営している定額制デザインサービスです。このようにプロのデザイナーが多数在籍しており、様々なご要望に対応可能です。

定額制デザインサービスをお探しの方は広報宣隊へ、ぜひお気軽にお問い合わせください。

次回のインタビュー記事もお楽しみに!

  • Twitter
  • facebook
  • LINE