宣隊レポート

宣隊メンバーインタビュー

【宣隊メンバーインタビュー第二弾!】
①デザイナー・木下智恵

名古屋ではじめて定額制のデザイン・広報の専門サービスを開始した【広報宣隊】ですが、なんと今年で6年目を迎えます!
そこで今までを振り返り、より広報宣隊の魅力を多くの方に知っていただくため、
インタビュー第二弾を決行しました!第1回はデザイナーの木下智恵です。

ずばり、広報宣隊の魅力は?

定額で様々なものを依頼可能な点が一番の魅力だと感じています。他社のサービスでは修正の回数が限られていたり費用が高額になることもありますが、広報宣隊では修正回数が増えても毎月の請求金額が変わらないので安心してご利用いただけます。

広報宣隊のご利用者はどのような方が多いですか?

BtoB、BtoCどちらも満遍なく幅広い業界の方にご利用いただいています。
内容もお客様向けのチラシから社内用の資料まで、本当にさまざまな用途でご利用いただいています。

お仕事のこだわり

ご依頼してくださった方が考えているイメージを大切にしています!
デザイナーの自己満足にならないよう期待通りを目指して、指示にはなるべく忠実に作業をするよう心がけています。

最も嬉しかったお仕事のエピソード

デザインに対していい反応をいただいたり、問題なく入稿まで進んだときは嬉しいです!

新たに挑戦したい分野はありますか?

実際に形になるパッケージデザインや商品企画には特に興味があります。 普段の生活で“もっとこうだったらいいのに”と感じるものを解消できるような商品を生み出すお手伝いができたらなと思っています。

おすすめのリフレッシュ方法を教えてください

バスソルトを入れたお風呂にゆっくり浸かることです。
ずっとパソコンを見ていると肩や腰のコリがやばいので…笑
ソルトの素材や見た目、香りを組み合わせてバリエーション豊かに楽しんでいます。
気に入りすぎて細々とではありますが商品の販売も始めました♪

あなたにとって広報宣隊とは・・・

様々なモノ・コトを知るきっかけをくれる架け橋です!🌈

最後に、ご覧いただいている方へメッセージ

最後までお読みいただきありがとうございました。
お好みに合わせたデザインをご提供できるよう心がけておりますので、こんな風にしたいというイメージがあればお気軽にお申し付けください!

==============================
第1回はいかがでしたでしょうか。今回はデザイナーの目線で答えてくれました。
今はまだ未対応のことでも、いずれ新たなサービスとして生まれるかもしれませんね!

広報宣隊は28年の実績がある制作会社、株式会社ティー・オー・エムが運営している定額制デザインサービスです。このようにプロのデザイナーが多数在籍しており、様々なご要望に対応可能です。

定額制デザインサービスをお探しの方は広報宣隊へ、ぜひお気軽にお問い合わせください。

次回のインタビュー記事もお楽しみに!

  • Twitter
  • facebook
  • LINE