宣隊レポート

広報宣隊からのお知らせ

広報宣隊のお試しプランからご契約までの流れ

広報宣隊のお試しプランからご契約までの流れ

広報宣隊の【お試しプラン】を利用するにはどうしたら良いのか
本契約の際はどうすれば良いのか等、お客様から聞かれることをまとめてみました。


_目次
【広報宣隊】が気になったら、お話を聞かせてください
【お試しプラン】を利用してみてください
いざ、本契約へ
まとめ

【広報宣隊】が気になったら、お話を聞かせてください

「広報宣隊のWEBサイトにたどり着いた。」ということは何かしらデザインに困っていたり、
デザイン費用を抑えたいと考えていたり、サービスを探しているのではないでしょうか?
でもサイトを見ただけでは探している内容にマッチしているのかよくわからないことが多いですよね。

なるべくわかりやすく、伝わりやすくと考えてWEBサイトを作成していますが、クライアントとなる皆様のニーズ全てに合うご案内ができていないのは確かです。
なので、まずはお問い合わせフォームからお気軽に連絡をください。

お問い合わせフォームからご連絡を頂いた後は、営業担当から返信をさせて頂きます。
メールのやり取りで完結ということは少なく、zoomを利用して疑問や質問を伺い、お答えすることがお多いです。zoomは営業担当が対応しますので、デザインの細かい内容や技術面の質問がある場合はデザイナーへ確認をして後からメールでお答えするか、再度デザイナーを交えてzoomでの打ち合わせをします。

【お試しプラン】を利用してみてください

zoomにてご不明点が解決できましたら、その後はご入金ややり取りの方法のご案内をさせて頂きます。
いきなり本契約でも問題はございませんがスタンダードプランの場合1年間のご契約になりますので、途中で「やっぱり辞めたい!」とならないためにも、大半のお客様がまずは【お試しプラン】からスタートすることが多いです。

広報宣隊ではお取引の間はクライアントごとに担当するデザイナーが決まっております。そして窓口となりご要望をお伺いさせて頂きます。
まずは2週間という期間を使ってご希望の制作物をご依頼ください。
お試しプラン終了後、また営業からご連絡をさせて頂きます。その際はお気軽にご意見ご要望をお伝えください。

必要があれば本契約前に担当デザイナーも含め再度zoomにてお打ち合わせをさせて頂きますので、「ここはどうしたら良いのか?」「こうすることはできないのか」などお気軽にご意見をいただけると嬉しいです。

いざ、本契約へ

【お試しプラン】が終了し、ご納得いただけるようでしたら本契約となります。
本契約の際は利用規約書と契約書にサインをいただき、契約となります。入金が確認できましたら【お試しプラン】のメンバーにて引き続き対応させて頂きます。

同じデザイナーがずっと担当することで、案件を積んでいくほどお客様の好みを理解し、好まれるデザインをご提供できるようになると考えています。
お客様からしても、担当者が変わらないことで質問や問い合わせをしやすくなるのではないでしょうか。

本契約は【スタンダードプラン】がメインとなります。
もちろん他の契約内容でもOKです。どうしてもプラン内では希望の制作物が間に合わないなどがあればオリジナルプランを組ませていただくことも可能です。
しっかりとヒアリングをし、お客様のご要望にできる限り合わせたプランをご提供させて頂きます。

まとめ

いかがでしたか。
気になるけど、問い合わせに至らず。なんて方も多いのではないでしょうか。まずはお気軽にお問い合わせいただけると嬉しいです!

広報宣隊は27年の実績がある制作会社、株式会社ティー・オー・エムが運営している定額制デザインサービスです。プロのデザイナーが多数在籍しており、様々なご要望に対応可能です。デザインのお悩みはお気軽にお問い合わせください。

定額制デザインサービスをお探しの方は広報宣隊へお気軽にお問い合わせください。

  • Twitter
  • facebook
  • LINE