宣隊レポート

広報宣隊からのお知らせ

広報宣隊について

27年の実績を持つデザイン制作会社が運営する【広報宣隊】についてあらためて紹介します。

【広報宣隊】は名古屋で27年の実績のある制作会社、
株式会社ティー・オー・エム(TOM)が運営している定額制デザインサービスです。


_目次
広報宣隊とは
株式会社ティー・オー・エムについて
まとめ

広報宣隊とは

名古屋ではじめて定額制のデザイン・広報専門サービスを開始したのが「広報宣隊」です。
広報宣隊ではチラシやポスターなどの印刷物、営業資料などのデザイン制作やECサイト更新・WEBサービス運営といった広報業務などを定額で社内のプロのデザイナーが対応します。

ご依頼いただく企業ごとに異なるニーズにお応えできるよう、ショートプラン(3ヶ月)・ライトプラン(6ヶ月)・スタンダードプラン(1年)の契約プランをご用意しております。
また、短納期のご要望にも対応できるスペシャルプラン(1年契約)もご用意しております。必要に応じて、制作一覧にない制作物も別途料金にて対応が可能です。

こんなものも頼めるの?と気になったらお気軽に広報宣隊へお問い合わせください。

株式会社ティー・オー・エム(TOM)について

あくまで”デザイン”にこだわる会社です。
グラフィックデザイン事務所として始まり、時代の流れとともに紙媒体にとどまらずWEBやシステム、動画、音楽へと制作範囲を広げてきました。
お客様が抱える課題を当事者として共感し、実際に手を動かし、最もスマートな手段で解決へと導く。
こだわりを持って仕事をしているクリエイターが揃っています。

株式会社ティー・オー・エム(TOM)

まとめ

今回は広報宣隊について、再度ご案内をさせて頂きました。
広報宣隊へ頂いた依頼はデザイン制作会社、株式会社ティー・オー・エムのメンバーが責任を持って対応します。
まずはお気軽にお問い合わせフォームよりご相談ください。

  • Twitter
  • facebook
  • LINE