デザインに関わること
資料チラシや企画書作成は営業の仕事じゃない!!
定額制デザイナーはデザイン丸投げ!修正し放題でオススメ
デザイナーを正社員として雇っていなかったり、信頼できるデザイン会社に出会っていない企業では、なんと営業職の社員が営業資料の作成や企画書の制作、中にはチラシやWEBサイトの更新などの仕事もこなす事になります。
営業職の社員にとっては本来の業務ではないはずですよね…。
このような制作業務を効率的、短時間かつハイクオリティで仕上げてくれる、定額制デザイナーはデザイン丸投げOKで修整し放題!
具体的にオススメな理由をお伝えします。
時間の有効活用を真剣に考える
働き方改革として、スーパーフライデーなんて言葉もありましたが、実際に実行できている企業は限られた数ですよね。
実際には、残業しなければ終わらない仕事の山、山、山…。
やっとの思いで自分自身の仕事が終わっても、チラシやプレゼン資料に、WEB用のバナーや更新作業などの広報や制作業務があれば、それだけ残業しなければなりません。
社員の不満もたまって、会社の雰囲気が悪くなったり転職を考える方もいるでしょう。
これは、あまりにも非効率だと思いませんか?
もしも、広報や制作の対応がなければ、本来やるべき仕事を前倒しにもでき、新規営業、自社製品の企画にたっぷりと時間を当てることができます。
それこそ、確実に会社全体の利益になります。
そんな時は、餅は餅屋。桶は桶屋。デザインはデザイナーに任せましょう。
しかし、デザイン事務所と契約するとなれば、高い費用の心配や、修正や提案に伴う追加費用も考えると契約まで至らない。
もし、契約を交わしても要望が言いづらいなんてこともあります。
それでは、依頼をした意味がありませんよね?
話題の定額制デザイナーとは?
定額制デザイナーはまだ、一般的には聞きなれない存在かもしれません。
「早速お願いします!」と言い切れないのは当然です。
そのため、定額制デザイナーの仕事内容や料金を知り、いかに優れているかを知ってもらいたいのです。
定額制デザイナーは、月額6万円(スタンダードプラン)で、企業で必要とされるデザインを要する制作を、「広報宣隊でできること」ならば、全ての業務を引き受けます。
外注のデザイナーではなく、御社の一員として業務を遂行するため、修正の依頼や、追加デザインがあっても追加費用は掛かりません。
プランによっては納期も短縮可能です。
このように、定額制デザイナーと契約すると、経費削減と上質なデザインを求められるお客様にオススメなご契約となります。
定額制デザイナーが出来る事
御社の専属チームでお客様を担当するため、行える作業も幅広いのが特徴です。
紙媒体の広告(看板・ポスター・チラシなど)だけでなく、名刺から営業資料に会社案内。
現代社会におけるWEBデザインは主戦場となることもあり、ホームページの新規製作・更新にECサイトの管理。
スマホサイトで重要なTwitterやFacebook、LINE@などSNS運用も行います。
さらには、面倒な立ち上げや企画・提案も丸ごとお任せください。
広告企画や提案のアドバイスで、ブランディングの見直しや販促の制約率アップのサポートも行えます。
また、YouTubeやランディングページに載せる、動画編集や画像編集もお手の物。
最高のクオリティーを施した、あなたの希望とするデザイン制作を引き受けます。
ぜひ、興味を持たれた方は「広告戦隊」へお問合せ下さいませ。