サービス開始!

広報宣隊からのお知らせ 2017.10.10

定額制デザインの広報宣隊

デザインや広報の業務を定額制でご依頼いただけるサービス『広報宣隊』がスタートいたしました!

「食べ放題」や「飲み放題」「音楽配信」「ネイルサロン」など、定額制のサービスは今や当たり前の時代。
名古屋ではじめて定額制のデザイン・広報の専門サービスを開始したのが、われわれ広報宣隊となります。

広報宣隊では、チラシやポスターなどの印刷物、営業資料などのデザイン制作や、ECサイト更新・WEBサービス運営といった広報業務。数値収集や手書き資料のデジタル化などPCを使用する雑務までのすべてを、定額でプロフェッショナルのデザイナーに依頼し放題でご利用いただけます。

広報やデザインといった業務を「餅は餅屋」でプロにお任せすることで、お客様は本来やるべき仕事にしっかりと集中することができます。
名古屋市で創業23年のクリエイティブ・エージェンシーが運営いたしますので、制作のクオリティについては間違いありません。上場企業さまから官公庁、個人の方々まで、多数の実績がございます。

必ずや御社のビジネスのお役に立てるはず!
広報宣隊に興味を抱いていただけましたら、お気軽にご連絡お待ちしております!
戦隊ならぬ宣隊がお伺いして、プランの詳細をご説明いたします!

アクセス数: 2129 アクセス数: 2130
広報宣隊に興味が出てきた!問い合わせる!

とりあえず問い合わせ!

ページトップへ