宣隊レポート

宣隊メンバーインタビュー

【宣隊メンバーインタビュー第二弾!】
③デザイナー 高山日良里

名古屋ではじめて定額制のデザイン・広報の専門サービスを開始した【広報宣隊】ですが、なんと今年で6年目を迎え、より広報宣隊の魅力を多くの方に知っていただくためのインタビュー企画第二弾です。
3回目の今回はデザイナーの高山日良里が登場します。

ずばり、広報宣隊の魅力は?

イラストの制作をご依頼のお客様にはイラスト制作を得意とするデザイナーが担当させていただくなど、お客様の業務内容に合わせ、それぞれの分野に特化したデザインチームを編成している点が魅力で、ご契約後にズレが生じることがなくご満足いただけるところだと思います!

広報宣隊のご利用者はどのような方が多いですか?

自分は飲食や和風デザインを得意としているため、カフェやラーメン屋、観光イベント関係まで様々なお客様を担当させていただいております!

お仕事のやりがい

お客様とやりとりしていく中で、制作物が与えた影響などの嬉しいご報告をお聞かせいただくことがあります。「社内のデザイナー」のように接していただけた際はとても嬉しいですし、やりがいを感じます!

最も嬉しかったお仕事のエピソード

デザインを担当したアーティストさんのグッズが、ファンの方々にご好評いただけた際はとても嬉しいです!
推しの魅せ方には心得があります!!

新たに挑戦したい分野はありますか?

飲食関係のご依頼をいただく機会が多いので、食品パッケージのデザインにとても興味があります!
お菓子のパッケージデザインの制作を考えている方いらっしゃいましたら、是非!!

おすすめのリフレッシュ方法を教えてください

あてもなく買い物をすることです! 新たな発見や思いがけないモノ・コトに出会うことは、デザイナーとしてとても良い刺激になります。
あと完全にインドアなので、ひたすら眠ることが一番の癒しです!笑

あなたにとって広報宣隊とは・・・

我々も色々なことに挑戦していけるサービスです!

最後に、ご覧いただいている方へメッセージ

いつもご利用いただき、ありがとうございます。
ご希望に添えるようなデザインを制作していけるよう、益々頑張ります。
今後とも広報宣隊をよろしくお願いいたします‼︎

==============================
いかがでしたでしょうか。

広報宣隊は様々な業種の方にご好評いただいているため、デザイナーの得意分野も増えていきます!
今回はアーティストグッズもお任せいただいているデザイナーが登場しましたが、今流行りの”推しグッズ”も制作が可能です!

広報宣隊は28年の実績がある制作会社、株式会社ティー・オー・エムが運営している定額制デザインサービスです。このようにプロのデザイナーが多数在籍しており、様々なご要望に柔軟に対応させていただきます。

定額制デザインサービスをお探しの方は広報宣隊へ、ぜひお気軽にお問い合わせください。

次回のインタビュー記事もお楽しみに!

  • Twitter
  • facebook
  • LINE