宣隊レポート

宣隊メンバーインタビュー

【宣隊メンバーインタビュー】デザイナー・木下智恵

広報宣隊のデザイナーにインタビューしてみた!

広報宣隊で印象に残ったご依頼

店舗の看板をデザインしたことです。普段はあまり携わることのない分野なので新鮮だったのと、長期間たくさんの方に見ていただくことになるので、やりがいがありました

お客様とのエピソード

単発のお仕事だと入稿後はどうなったのか分からないことが多いのですが、継続してやり取りさせていただくので、そういえばこの前のはこうでしたよ、といった情報を教えていただけるのが楽しみになっています。

得意なお仕事やデザインは?

SNSを活用した広告物の作成や、お客様の目線に立ったご提案をすることが得意です。

プライベートの過ごし方や趣味など

ウィンドウショッピングやネットサーフィンをして新しい情報を見つけるのが好きです。ゲームやVtuberの動画を見たりもします。

広報宣隊で気をつけていること

短期間で色々な案件を作業することが多いので、情報の整理には特に気をつけています。お客様ごとの好みなどもなるべくメモするなどして、スムーズに進められるよう心がけています。

広報宣隊以外でお気に入りのサブスクサービスは?

定番ですがAmazon primeですかね。色々なサービスを一気に受けられるのがありがたくて手放せません…。

今のお客様にメッセージ

今でこそ定番となったサブスクサービスですが、まだ馴染みのない頃からご契約いただいているお客様も多いので、感謝の気持ちでいっぱいです。今後もよろしくお願いいたします。

これから出会うお客様に一言

現状で満足することなく、お客様のご要望に合わせてサービス内容も常に進化していきます!具体的に記載の無いような案件でも、一度お気軽にご相談ください!

  • Twitter
  • facebook
  • LINE