宣隊レポート

広報宣隊からのお知らせ

ヒサヤオオドオリパーク

弊社が久屋大通にあることから
出勤時に「ずーっと工事してるなぁ」と思っていた久屋大通公園。

ついに先々月の9月に完成したみたいです!(遅い)

オープン直後に一度行ったので何枚か写真はあるのですが
流し見しながら歩いただけなのでしっかりお店までは見てないです…。

しかも写真はテレビ塔を撮影した画角だけ…。

今度ゆっくり行ってみます!



最近はかなり涼しく(寒く)なってきたので、
夜間の長時間散歩が趣味になりつつあります。

自宅からコンビニまで歩いて、
コンビニでコーヒーを買って帰宅する、
というのが一連の流れになりつつあります。

向かうコンビニはその都度変えながらちょっとずつ距離を伸ばしていたら
最近は平気で1時間以上も歩いていることに気づきました…。

そろそろランニングに切り替えた方が良いかなぁとも思ってますが、
散歩って普段頭の中でモヤモヤ色々考えていることがまとまりやすくて
かなりスッキリした気持ちになれるんですよね。

走ると疲労でそれどころじゃなくなるので
やっぱり歩きの方が性にあってるなー、と思う今日この頃です。

  • Twitter
  • facebook
  • LINE