宣隊レポート

広報宣隊からのお知らせ

令和のデザイン!

令和デザイン

元号が令和になりましたね!
4月からわかっていたこともあって、私は意外と早く慣れてしまいました。

ゴールデンウィーク、広報宣隊は10連休をいただいており、お客様にはご迷惑をおかけいたしました。
海外旅行に出かけた人、実家へ帰りゆっくり休んだ人、さまざまでした。
中には「ちょっと休みが長すぎる」なんて声も・・・笑
スタッフ一同しっかり充電しましたので、仕事に生かしてまいります!

さて、経理の方からプレゼントをいただきました。

令和デザイン

令和デザイン

令和感あふれるクリアファイルとシールです。
「令和」という一つの切り口で、こんなにたくさんのデザイン・見せ方があるんだなと驚きました。
supreme風のデザインがお気に入りです。笑

みなさまの周りでも面白いデザインを見つけたら、ぜひ教えてくださいね!
勉強させていただきます。

  • Twitter
  • facebook
  • LINE