宣隊レポート

イベント・セミナー

福岡 ジョイントフェアーのお礼

博多スターレーン

10日にはMOTOYA ジョイントフェアー 2018に参加させていただきました。
セミナーをお聞きいただきました参加者のみなさま、モトヤ福岡支社のみなさま、本当にありがとうございました!

想像よりも多くのみなさまにご参加いただき、遠征ということもありとても緊張いたしました…。
ちゃんと伝わっていればよいのですが、疑問点などございましたらメールやお電話などでもお気軽にご質問ください!

実は福岡に行くのは初めてだったのですが、
食事もお酒も美味しくて、街は大きくてまとまっていて、女性も綺麗で…(笑)
そして福岡の人間は本当にあたたかくて、人情味があって、大好きになりました!
また福岡を訪れる機会がつくれるよう、今以上にがんばっていこうと思います!

フェアーでは、簡単なブースも設置させていただきました。

博多スターレーン

博多スターレーン

福岡に滞在した後は休日を利用して、近くの長崎を観光しました。
長崎は雨だった…どころかものすごい雪でした。笑

長崎観光

長崎観光

長崎観光

長崎観光

長崎観光

浮気者みたいですが、長崎もとても気に入りました!笑

名古屋以外の方々と触れ合う貴重な機会となりました。
またぜひともお誘いのほど、よろしくお願いいたします!

  • Twitter
  • facebook
  • LINE